「プロポーズ大作戦」ネタバレと裏話

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下智久・長澤まさみ共演フジテレビ系月9「プロポーズ大作戦」ネタバレと裏話

  作成日時 : 2007/04/12 18:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 0


NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。長澤と共演するのは平成17年放送のTBS系「ドラゴン桜」以来となる山下は「共演したこともありますし、同じ高校(私立堀越高校)の後輩なので息は合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたい」と強力タッグによるホットな作品を約束した。

プロポーズ大作戦 あらすじとネタバレ→ココ←




山下智久・長澤まさみ ホントはできてる!?→動画←

http://123.4.dtiblog.com/
http://aigazou.8.dtiblog.com/
http://aiko42.6.dtiblog.com/
http://blog.excite.co.jp/globedecade
http://clash.3.dtiblog.com/
http://deaikouryaku.3.dtiblog.com/
http://galsite.1.dtiblog.com/
http://gobisand.3.dtiblog.com/
http://keiko.4.dtiblog.com/
http://misa3.2.dtiblog.com/
http://money777.3.dtiblog.com/
http://nakamaruyuuichi.6.dtiblog.com/
http://omoshiro.2.dtiblog.com/
http://otaku.3.dtiblog.com/
http://panthu.1.dtiblog.com/
http://piece.6.dtiblog.com/
http://pink555.6.dtiblog.com/
http://rinablog.1.dtiblog.com/
http://shinobu05.6.dtiblog.com/
http://soreari.13.dtiblog.com/
http://sugoero.6.dtiblog.com/
http://sunapen.2.dtiblog.com/
http://taxi1000.6.dtiblog.com/
http://teio.4.dtiblog.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“上げ底女優”の声まで出始めた長澤まさみ
「これからという時に本当に大丈夫なのか」 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された。長澤とジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった。 しかし、「週間視聴率ランキング」を見てもまったく「ロミオ」の名前が見当たらない。それもそのはず。視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/15 21:31
月9 山P&長澤まさみプロポーズ大作戦
今夜9時からプロポーズ大作戦スタート。山下智久&長澤まさみのゴールデンカップル、今回の月9ドラマは必見だぁ(σ・∀・)σ ...続きを見る
ななブログ
2007/04/16 08:36
リア・ディゾン  デビュー前の 秘蔵映像
人気奮闘中のリアディゾン(20)がデビュー前に見せた ...続きを見る
リア・ディゾン  デビュー前の 秘蔵映像...
2007/04/16 13:17
瀬戸朝香 井ノ原快彦 結婚!地元でヤンチャだった朝香。
女優の瀬戸朝香とジャニーズのアイドルグループV6の井ノ原快彦の交際は、1998年 ...続きを見る
井ノ原快彦 瀬戸朝香 結婚は… 画像
2007/04/16 13:17
長澤まさみのFカップ巨乳がさらに成長!!デビュー前の水着姿がパネー
女優・長澤まさみ(19)が先日の映画「涙そうそう」の試写会に登場した。 推定Fカップと言われている隠れ巨乳だが、この日試写会に訪れた 観客からは“以前よりも大きくなっている”との声も聞かれたがここ最近、地味めの衣装の多かった長澤が、 この日は、大胆な肩だしド ...続きを見る
長澤まさみ 応援 ブログ
2007/04/16 13:17
長澤まさみの激レア映像 アレまでしっかり映ってました〜。
長澤まさみちゃん大好き!!まさみチャンの画像と動画!一生懸命集めたっす! 【長澤まさみ】  【長澤まさみ 花嫁】   【長澤まさみ レア】  【長澤まさみ 巨乳】   【長澤まさみ 水着】  【隠れ巨乳!】   【長澤まさみ 水着壁紙】 ...続きを見る
芸能エンターテイメントショウビズ情報
2007/04/16 14:39
リア・ディゾンのセクシーレア動画 エッチなお気に入り映像
Leah Donna Dizon リア・ディゾン 私自身女なんですけどお世話になってます!私の最近のお気に入り。すごくワタシをエッチな気分にさせてくれるんです。 同姓でこれほどセクシーさを感じる人はいません。 リアを見るたびに毎晩妄想にふけこんじゃってます・・・・。 ...続きを見る
女優さん最新情報
2007/04/16 15:20
森下悠里がもっと見たい!セクシー画像エッチな動画
森下悠里がもっと見たい!!森下悠里のセクシーな写真・動画を集めてみました! はみ ...続きを見る
芸能ウラ情報フラッシュ
2007/04/16 15:27
【貴重】綾瀬はるか 水着から でかパイ ポロリにハミ尻!!!【お宝画像・映像】
【貴重】綾瀬はるか 水着から でかパイ ポロリにハミ尻!!!【お宝画像・映像】S ...続きを見る
芸能 裏情報 ブログ 画像 映像
2007/04/16 15:27
長澤まさみのレア写真・動画 プロポーズ大作戦 ハプニング動画集
月9で山下智久、長澤まさみと共演 4月16日からスタートするフジテレビ系・月9ドラマ『プロポーズ大作戦』の主題歌にも決定している。同ドラマは、NEWSの山下智久と長澤まさみが主演のラブ・コメディー。 ...続きを見る
長澤まさみ プロポーズ大作戦 ウラ情報!
2007/04/16 15:44
【芸能】平成生まれ 佐山愛 衝撃のAVデビュー!!特別動画公開【画像・映像】
【芸能】平成生まれ 佐山愛 衝撃のAVデビュー!!特別動画公開【画像・映像】 ...続きを見る
芸能 裏情報 ブログ 画像 映像
2007/04/16 16:02
【貴重】綾瀬はるか 水着から でかパイ ポロリにハミ尻!!!【お宝画像・映像】
【貴重】綾瀬はるか 水着から でかパイ ポロリにハミ尻!!!【お宝画像・映像】 ...続きを見る
芸能 裏情報 ブログ 画像 映像
2007/04/16 16:02
「佐山 愛」 平成生まれのAV女優が遂に登場! しかもHカップの巨乳!
なんと平成生まれの爆乳娘「佐山愛」がAVデビュー!! 今年は平成19年。平成元年(1989年)に生まれた人も今年には18歳になる。ということで、平成生まれのAV女優、佐山愛が登場したようだ。そのAV女優佐山 愛は平成元年1月8日生まれの佐山愛だ。 はちきれそうな98cm・Hカップの18歳・佐山愛ちゃんがドキドキの初セックスにチャレンジ!乳首を責められ感じまくり。開脚フェラ、パイズリなど次第に大胆になっていく姿は必見。 4月27日発売の「平成生まれのHカップ佐山 愛」でデビューする... ...続きを見る
「佐山 愛」 平成生まれのAV女優が遂に...
2007/04/16 16:13
あいのりネタバレ最新情報!!さんちゃんが!?? パンチラ集!?
あいのりネタバレたくさん届いてま〜す! ...続きを見る
あいのりネタバレ最新情報!!さんちゃんが...
2007/04/16 16:13
安めぐみ ぷにゅぷにゅボディ満載!最新写真集の中身&カメラマン秘蔵映像
安めぐみ「いいお嫁さんになりそうな女性タレント」ランキングでは常に上位、バラエテ ...続きを見る
安めぐみ ぷにゅぷにゅボディ満載!最新写...
2007/04/16 16:13
プロポーズ大作戦ネタバレ&長澤まさみ いきなりおっぱいポロリ!
これはお見逃しなく! すぐなくなっちゃいます、まさかのおっぱいポロリを激写!  大人気月9ドラマ「プロポーズ大作戦」、山下智久、長澤まさみ ら出演の会見パーティーが都内のホテルで行われた。黒のタキシード姿の山Pこと山下智久と共に、派手に胸元の開いた赤のドレ ...続きを見る
プロポーズ大作戦ネタバレ&長澤まさみ い...
2007/04/16 16:13
長澤まさみの知られざる芸能情報
「これからという時に本当に大丈夫なのか」 とU―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっているのだそうです。 先日、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤まさみが共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送されました。 ...続きを見る
情報屋に聞いた芸能情報
2007/04/16 18:24
リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」
アイドル的人気でTV番組・CMなどで最近露出が多い浅尾美和(21)ちゃん!本来 ...続きを見る
浅尾美和の画像・動画集 お宝ネタ情報
2007/04/16 19:21
リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」
[PR] ダイヤモンド ...続きを見る
浅尾美和の画像・動画集 お宝ネタ情報
2007/04/16 19:21
<衝撃映像>ミキティこと藤本美貴の谷間から乳首が出てる映像!...
モーニング娘。の藤本美貴(21)の写真集「COEUR(クール)」では、大人な艶っぽいセクシー水着姿を披露している。タイトルはフランス語で「心」の意味で、藤本美貴本人がつけた。「誰も知らない本当の自分」をテーマに、大人っぽい表情や飾らない笑顔をみせている。... ...続きを見る
藤本美貴の動画サイト・ミキティの画像集だ...
2007/04/16 19:22
長澤まさみ 動画像集 お宝画像 Fカップ巨乳の真相!?(動画あり)
月9ドラマ『プロポーズ大作戦』出演の長澤まさみちゃん(19) 最近では、大手企業コマーシャルからTVドラマなど引っ張りだこの彼女、4月スタートの『プロポーズ大作戦』ではNEWSのメンバーとしてドラマでも大人気の山下智久さんと“月9”ならではのまさに超・旬なコンビで登場♪ ...続きを見る
長澤まさみ 画像 動画 アイドル芸能 ス...
2007/04/16 19:22
ほしのあき三十路をむかえ遂にヘアヌード写真集決定!
30歳を遂に迎えたにもかかわらず未だ衰える事なくエロかわいいほしのあき!もはやグ ...続きを見る
ほしのあき三十路をむかえ遂にヘアヌード写...
2007/04/16 19:51
石原さとみ「花嫁とパパ」で裸体シーン!さらにネタバレ!
石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日)は東京都出身の女優。ホリプロ所属。 2002年 - ホリプロ・スカウトキャラバンで優勝し、デビュー。 2003年 - NHK連続テレビ小説「てるてる家族」で主人公・岩田冬子役で主演。 映画「わたしのグランパ」(菅原文太主演)の出演 ...続きを見る
石原さとみ「花嫁とパパ」で裸体シーン!さ...
2007/04/16 19:58
片瀬那奈 未成年時代の喫煙フェラ動画!
片瀬那奈 未成年時代の喫煙画像!ついでにおっぱいポロリ! ...続きを見る
片瀬那奈 未成年時代の喫煙フェラ動画!
2007/04/16 19:58
現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作サンプル動画入手!
現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作サンプル動画入手! 田中亜弥(たなかあや) 生年月日 : 1979年08月20日 出身地 : 東京都 血液型 : O 身長 : 153cm サイズ : B 81(B)cm W 55cm H 82cm 趣味、特技 : 料理・作詞  職種:アナウンサー 現役アナウンサーがついにMO ...続きを見る
現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作...
2007/04/16 19:58
自ら犯され紀香妊娠か!? 激似裏動画のおまけつき
舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5日開幕、東京・シアターコクーン)を 降板 ...続きを見る
紀香妊娠!? 激似裏動画のおまけつき
2007/04/16 20:04
やめてっ! 冗談じゃない!! 上野樹里お宝動画流出
ドラマ冗談じゃないで活躍中の上野樹里。 ↑の画像見てもらうとおわかりだろうが 映画スイングガールズでは口を使い、吸い続ける過酷な練習により 上野樹里の口でのテクニックは相当なものになっているだろう。 ≪練習画像≫ ≪練習画像≫ そんな活躍中の上野樹里の冗談じゃ ...続きを見る
train416の日記
2007/04/16 20:04
長澤まさみセクシー路線へ!?
“上げ底女優”の声まで出始めた長澤まさみ4月15日10時0分配信 日刊ゲンダイ「これからという時に本当に大丈夫なのか」 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が... ...続きを見る
ブログアフィリエイト!!自由のブルース
2007/04/17 00:24
そこまで見せる!リア・ディゾンお尻丸出し・乳首生撮り映像!!
人気沸騰!話題のリア・ディゾンを特集中!! リア・ディゾンの携帯壁紙からPCの ...続きを見る
リア・ディゾンの画像 リア・ディゾンのお...
2007/04/17 13:45
フジ・中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!
SMAP・中居正広との結婚秒読み段階のフジテレビ・中野美奈子アナ(27)の乳揉み問題映像が出てきました。 →中野美奈子 画像 →中野美奈子 中居正広 →中野美奈子 プリクラ ↓衝撃映像の一部 及川奈央の乳を揉みしだく映像一部始終。 【全編 ダウンロード】 →中野美奈子  ...続きを見る
中野美奈子 動画像 女子アナ 芸能情報
2007/04/17 13:48
【お笑い芸人】ワッキー 六本木で一般女性と大胆路上キッス!!おまけの秘蔵映像・赤ちゃんプ○イ写真!!...
【お笑い芸人】ワッキー 六本木で一般女性と大胆路上キッス!!おまけの秘蔵映像・赤 ...続きを見る
裏芸能 情報 ブログ
2007/04/17 17:04
田中亜弥 AVデビュー!! 衝撃の120分!!
現役アナウンサー田中亜弥がMOODYZから衝撃の実名「田中亜弥」でデビュー!!初のAV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・初マンコ観賞!初バイブ快感絶頂オナニー!!田中亜弥のM男調教、田中亜弥の全身愛撫、田中亜弥の電マ絶頂、チンポ欲しがり田中亜弥自らフェラ&素股!まさに田中亜弥デビュー作品にふさわしい内容目白押し!! ...続きを見る
田中亜弥 AVデビュー!! 衝撃の120...
2007/04/17 17:14
「佐山 愛」 平成生まれのAV女優が遂に登場! しかもHカップの巨乳!
なんと平成生まれの爆乳娘「佐山愛」がAVデビュー!! 今年は平成19年。平成元年(1989年)に生まれた人も今年には18歳になる。ということで、平成生まれのAV女優、佐山愛が登場したようだ。そのAV女優佐山 愛は平成元年1月8日生まれの佐山愛だ。 はちきれそうな98cm・Hカッ ...続きを見る
「佐山 愛」 平成生まれのAV女優が遂に...
2007/04/17 17:14
竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデビュー 洗練されたダンサーエロス!!
元TRFのバックダンサー・竹内順子がAVデビューすることがわかった。竹内順子は現 ...続きを見る
竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデ...
2007/04/17 17:14
芸能情報
歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と女優・米倉涼子(31)に復縁説が浮上している。 事の発端は先月末、フランスのパリ・オペラ座で行われた海老蔵出演の「松竹大歌舞伎」に米倉が観劇している所を目撃されたこと。⇒ ...続きを見る
BLOG TRAVELER
2007/04/18 17:01
タッキー、キャバクラで泥酔して転倒!?鼻骨折の本当の理由
タッキー、キャバクラで泥酔して転倒!?鼻骨折の本当の理由 ...続きを見る
芸能ブログん!!
2007/04/18 17:21
上戸彩 ドロドロ四角関係のラブシーンを先取り!放送禁止動画も!
ドラマホテリアーでのラブシーンがあまりにも多くて“どーしよー”と ...続きを見る
ドキドキ追跡調査 芸能ニュース
2007/04/18 17:54
くまぇり懲役10年の真実! 衝撃的裏動画公開!
くまぇりこと平田被告は自分のホームページ(HP)で、 自分が放火した火事の写真を掲載していたの周知の通り。 ...続きを見る
衝撃的な真実の裏にあるもの・・・
2007/04/18 17:55
東宝芸能【芸能プロダクション情報】
日本大手の芸能事務所で、映画会社・東宝(阪急阪神東宝グループ)の完全出資による芸能事務所だけに、映画には強く、さらに、東宝「シンデレラ」オーディションなどで 恒に強力な新人発掘をしています。所属タレントは高島忠夫、嶋政宏、高嶋政伸、田中健、橋爪淳、今井... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 18:18
長澤まさみ  隠れ巨乳!  いいおっぱいしています。
長澤まさみちゃんは、隠れ巨乳で有名です。 ...続きを見る
アダルトの扉
2007/04/18 18:38
プロポーズ大作戦の山下智久クンも、CM続々出演!
【プロポーズ大作戦の山下智久クンも、CM続々出演!】ドラマ プロポーズ大作戦(月9/フジテレビ)、早く続きが見た~~~い!!と悶えてる(?)方々に、ちょっとお知らせです(^^)山下智久クン出演のCM、森永乳業 「MOW(モウ)」。もちろん皆さん、モウ(ベタでスミマセン^^;)チェックしましたよね!?まだ山下智久クンのCMを御覧になられていない方も、森永乳業さんのホームページからたっぷり拝めますよ♪こちら→森永乳業 「MOW(モウ)」 山下智久 出演CM山下智久クンのCMと言え... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/04/20 14:42
プロポーズ大作戦 長澤まさみ・スペシャルインタビュー (TVガイドより)
【プロポーズ大作戦 長澤まさみ・スペシャルインタビュー (TVガイドより)】「プロポーズ大作戦」 月9ドラマ情報、駆け込みでどんどんアップしていきますよ~!山下智久クンのインタビューに引き続き、今回は長澤まさみちゃんのインタビュー記事をお送りします♪プロポーズ大作戦、ドラマストーリーやキャスト関連のネタはネットニュースや情報誌などにもあがっているのですが・・・此処へ来てじわじわと気になるのが プロポーズ大作戦 主題歌の桑田佳祐さんによる 「明日晴れるかな」。壮大なバラードとい... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/04/20 14:45
プロポーズ大作戦 視聴率
プロポーズ大作戦視聴率結果発表♪プロポーズ大作戦の初回視聴率は19.3%でした!!なんとなんと…『冗談じゃない』が初回では1位です。これは意外な結果になりましたね♪長澤まさみと山ピーでもっととれるかなと思ったんですがいまいち伸びませんでしたね。と言っても0.1%ですが…華麗なる一族といい冗談じゃないといい日曜日が強いです☆久しぶりの織田裕二ですからね♪それを言うとプロポーズ大作戦にでている三上博志は月9に8年振りでしたっけ??次回に期待ですね。『プロポーズ大作戦』面白いですね... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/04/20 14:45
プロポーズ大作戦 第1話の視聴率
長澤&山下ダブル主演ドラマ、初回19.3% 女優の長澤まさみ(19)と人気アイドルグループNEWSの山下智久(22)とダブル主演で16日からスタートしたフジテレビ系「プロポーズ大作戦」の初回視聴率が17日、ビデオリサーチから発表され、関東地区では1... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/04/21 17:19
「プロポーズ大作戦」 ネタバレ “山ピーvsキムタク”パソコンCM対決
「プロポーズ大作戦」第2話「コーヒー牛乳で結婚できる!?」 あらすじ ...続きを見る
カートゥン KAT-TUN NEWS
2007/04/26 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山下智久・長澤まさみ共演フジテレビ系月9「プロポーズ大作戦」ネタバレと裏話 「プロポーズ大作戦」ネタバレと裏話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる